葉酸デビュー | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*


今日は体作りのことを。


**


ついに!
ベビ待ちさんの必需品、葉酸サプリを買いました~(゚∀゚)
買ったのはこれ。



小林製薬!
近くの薬局で498円でした。
1日1錠の30日分でこのお値段はお得!

妊娠に気付いた時に摂取したのでは遅いという葉酸。
妊娠する1ヶ月以上前から飲んでおくと、
胎児の生育に良いそうです(・∀・)←説明が雑

我が家は残念ながらまだ解禁していないので予定はないけど、
気になっていたので飲みはじめてみました。

粒も小さくて飲みやすかったです(*´∀`*)

本日飲み始めて2日目。
特にこれと言って変化はありません。
(当たり前だけど)

飲み忘れないようにしなければ!



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村