コロッケ弁当と夫の鍋ダイエット4日目 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*


今日はおかずが思いつかず、冷凍ストックのコロッケでごまかしました(;´∀`)
なんか・・・
全体的に茶色いというか、黄色いというか…
おかずの下に敷いている葉っぱ(レタス)がなくて、
こんな色味になってしまいました(´・ω・`)

ピーマンは、いつも癒される素敵な写真をアップしていらっしゃる
大好きなナナニコさんに教えていただいておひたしにしました!
さっぱりしてお弁当にもぴったりです!
ありがとうございます~♪

あとはストックのお花ハッシュポテトなど。
ごはんは相変わらず糸こんにゃくでかさまししています~♪
腹持ちも、普通のごはんと変わらないので
こんにゃくということを忘れそうです。


**

私の仕事が残業になるので、
今日は朝から具だくさんの豚汁を作って置いてきました。
夫の鍋ダイエット、続いています。
月曜→白菜と豚肉の鍋
火曜→塩ちゃんこ
水曜→塩ちゃんこ残り+糸こんにゃくかさまし雑炊
木曜→豚汁
週末くらいに、夫の体重をチェックしてみようと思います。