ちょっと細工のお花弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*




今日はコマゴマいろいろ弁当。

気分が向いたのでちょっとだけ細工をしてみました。

つまようじには、マスキングテープで旗を( ゚∀゚ )

ハムはお花に( ・∀・)

その他のおかずは、
レンコンのキンピラと、
ピーマンをオイスターソースとみりんと塩コショウで炒めたものと、
ミートボールと、
肉巻きポテトなど。

なんか、ところどころ隙間があるけど気にしない!


**


今日は月末ですねー。

私のお給料は、
月末締め、15日払い。

今日が締め日です!

できる限り残業して稼がなければ…
車検と保険の更新がダブルでやってくるのです(;´Д`)

夫のボーナスも期待できないしなー。

まあ、私は派遣だからボーナスないし、人のこといえないけど(;^ω^)



ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村