ダラダラしたお弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*




今日は朝から、

お弁当作りたくない!!!

という気分でしたが、

ダラダラ作って、もし間に合えば夫に持たせよう(;´∀`)

というなんともダラダラした気合で作ったら間に合いました。

豚バラ肉と新玉ねぎの照焼と、
冷凍しておいたヒジキの煮物。

あとはウインナーでごまかしました♪

作れて良かった(*゚∀゚)


**


今日が終わればお休み!
梅雨を前に、土日で大掃除ができればいいなぁ…(*´∀`*)



ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村