手抜きハンバーグ弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*




今日は、ストックしておいたハンバーグのお弁当。

その他は、

ヒジキと人参と角天の煮物と、
インゲンのカレーマヨ和え。


そろそろ、ストック食材もなくなってきました。
買い物に行かなければ(;´Д`)

買い物って、どのくらいの頻度で行きますか?

私は、週に1回(大体日曜)に2000円分くらい買って、(田舎なので2000円あればかなり買えます)
週の途中で足りないものがあれば単品で買いに行くようにしています。

夫が牛乳を毎日ガブガブ飲むので一週間はもたないので…(;´∀`)

あと、週に一回くらい、仕事帰りに私の実家に寄るので、
その時に祖父母が作った野菜やお米をもらいます。

そう考えると、食費はあんまりかかってないなー( ・∀・)

週に3000円前後?
貧乏すぎ?笑

じゃあなんで毎月カツカツなのか、、、?

うーん…(´ε`;)


まあ、今日のところはいっか!


ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村