ハワイのお土産で!こんなかわいいの♡ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

 

 

横浜上永谷の

お子様と一緒にご参加いただける

マクロビオティックの料理教室

une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

 

 

こんばんは!

またまたこんなお時間に失礼いたします。

 

 

oneday cafeの余韻に浸る(笑)余裕もなく、

レッスンやアトリエの準備の日々です。

 

動けることに、感謝ハート

 

 

さて、

先日、お子様と一緒に

レッスンにご参加くださっている方から、

 

ハワイのお土産をいただいてしまいました音符

 

しかも!!

 

わが息子たちの大好きな

 

ジョ~ジ!!!

(ぜひ黄色い帽子のおじさん風に読んでください(笑))

 

{7EE4087F-8EED-4DFF-990E-53DEFAF4A66E}

 

何を隠そう、

ワタシも大好きハートハートハート

 

 

いただいたときのワタシの顔、

きっと満面の笑みだったことと思います(笑)

 

 

なんてかわいいの~おねがい

 

 

もう、本当にうれしかったですハート

 

 

ワタシにまで(息子にまで?)、

お土産を買ってきてくださった、

そのお心使いが嬉しいです!感激チューはあと

 

 

Kさん、Mっちゃんありがとうございますハート

 

 

 

ワタシも、こんな

「贈り物上手」になりたいです好

 

 

 

近々の贈り物といえば・・・

バレンタイン音符

 

une-kitchenでは、

2/14当日

「簡単ガトーショコラ」レッスンがあります。

 

ワンホールのガトーショコラと

別添えの豆腐クリームで、

 

今年のバレンタインギフトにしませんか?

 

AMクラスは残席わずか!

PMクラスはお席余裕があります。

 

 

よかったら、ナチュラルスイーツの

チョコレートギフト、作りにいらしてくださいね~ウインク

 

詳細は コチラ

 

 

ではでは、

今日はこのへんで。

 

おやすみなさいませ~睡眠。