oneday cafe初日! |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

 

横浜上永谷の

お子様と一緒にご参加いただける

マクロビオティックの料理教室

une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

 

 

おはようございます!

早朝から失礼します。


ものすごく寒くなりましたねガーン

ワタシは寒いの苦手なので、

朝お布団から出られなくて💦


そんな寒さでも、

早朝からの仕込み、頑張っております。。。


 

昨日は、鎌倉song be cafeさんでの

Oneday cafe初日でした。

 

 

生徒さまや、友達、講師仲間・・・

ご来店をありがとうございましたハート

 

 

初日ゆえにバタバタしてしまいましたが・・・汗

 

次の開催日、明日14の日曜、

その次の16火曜は、もっとスムーズにお料理のご提供ができるよう、

善処したいと思います笑顔

 

 

 

昨日の「セット定食」は、

ケータリングでも大好評な、

‘‘大豆たんぱくのから揚げ‘‘

 

{1C585FF5-0AB2-425F-8E45-F4902F3E5710}

(こちらのお写真は、友人カメラマン
Big smileの、鶴岡さんがランチに来てくれて❤️)

 

カレーも、

「おいしかった!」と

おっしゃっていただけて、ホッとしました照れ

 

{770AA24D-4B26-4675-B982-53DD0E109875}

 

ソンベカフェさんの外のウッドデッキでは、

タイ料理のお持ち帰り販売もしていますよ音符

これまた、おうちで本格タイ料理が味わえます!

 

ワタシも、購入させていただきましたいしし吹き出し

 

 

 

さて、次回開催は日曜。

 

今日のレッスンの後、

一緒に開催してくれる広瀬さんとの、

怒涛のような仕込みタイムです。

 

 

頑張ります~ぐぅ~。

 

 

 

ではでは、皆さま、

ステキな1日をセキセイインコ黄





{2C4B805B-F86D-40E6-9C8D-9A3FDA7C9684}


(最後のお写真は、

昨日一緒に開催してくれた、

元dritteメンバー達)

special thanks♪