いよいよoneday cafe! |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

 

横浜上永谷の

お子様と一緒にご参加いただける

マクロビオティックの料理教室

une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

 

 

こんばんは。

いよいよ明日、1/12と

14.16と、飛び石で開催させていただくoneday cafeの

準備で、

 

買い出し、仕込み、

数量確認・・・

 

その合間に、

弘明寺のケータリングのお店の準備、打ち合わせ。

 

 

そしてそして・・・

なんと!

昨夜は次男がアレルギーがひどくて、

生後初の夜間救急へ。

 

 

もう、これは、母がちゃんと見ていなかったのが

悪いのですが・・・

 

とあるお店で、

「豆乳」のココアを頼んだはずが、

 

「牛乳」のものが出てきてしまったのです汗

 

 

本人、

すぐ「お口が気持ち悪い」と

飲まなくなったのですが、

 

みる見る間にかゆみの症状が。

 

 

しまいには熱も上がっていたり、

しばらく様子を見ましたが、

救急へ。

 

 

診察終わるころにはすっかり良くなったのですが

焦りました。。。

 

 

このお店からは、昨夜の電話は

イマイチな対応でしたが、

今日、責任者の方から

真摯な対応をしていただきました。。。

 

 

・・・と、

本来ならば昨夜のうちにできていたはずのことが

できず、

 

結局スケジュールが押せ押せあせ

 

もう少し余裕をもってスケジューリングせねばですね。

 

 

 

さて、そんなこんなで

あっという間に明日、初日を迎えます。。。

 

 

ここでしか味わえない、

マクロビオティックのごはんと

ナチュラルスイーツをご用意して、

 

お待ちしておりますウインクはーと

 

鎌倉駅から見える、

song be cafeさんにて、

11時から開店ですにこ

 

{5F5F853E-0EE9-4F64-ACFE-94257E82A07D}

 

さぁ~準備ラストスパート腕

 

 

 

みなさまお休みなさいませ~ZZZ