横須賀フェスタお楽しみ♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!



横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

おはようございます!!

今朝は寒さが戻ってきましたね~!

この、凛とした寒さ、きらいではないです。
朝型人間のワタシ、
受験勉強のころは、

このキーンとした寒さの中、
勉強するのが好きでした。。。

今は、お布団からなかなか出られませんけれどね(笑)


さて、今朝は、
昨日おじゃまさせていただいた、
「横須賀フェスタ」で、

満喫した品々をご紹介!

まずは、
念願かなって
池嶋豆腐店さん の厚揚げを
食べることができました!
{E2291787-7A76-4F07-892A-9E045BAB7DC9}

Facebookで、よく拝見していたのですが、
なかなか購入する機会に恵まれず・・・。
昨日、やっと!

ふっくらしていて、
ベジなワタシには
ごちそうでしたハート

これはまた購入しにお店にも
伺わねば!!です。。。


そして、
以前、韓国料理を食べに行った時に
ご一緒させていただいた、
ハンドメイド作家さんの
まるお里子さん の布ナプを購入はーと

さとまるさんのハンドメイド、
ものすごくかわいくて、
男子のグッズもワタシ好みheart*

次男の入園グッズ、
購入させていただこうか、
さんざん悩んだけれど、
長男の時
へたくそながらもワタシが作ったので、

一応次男のもトライしてみることに。
でも、完成しなかったら
さとまるさんのを購入させていただこう。。。

そして
ず〜っと気になっていた
小山内愛さんの
フレグラントハートで、
自分の選んだオイルで、
今の自分の状況がわかる。。。という
のを体験。
{F6CCDCBB-A417-49B2-8539-626798D9EBBE}


愛さんより
「バランスのよい香り」と
おっしゃっていただき、
「卒業、手放す、愛に満ちた」
とのお言葉。。。

分岐点なのでしょうね~。
これも、今のワタシには必然の体験でした。


他には、
ゆっくり拝見することが出来なかったけれど、
兵藤まいさんの素敵なアクせがあったり、

毎度お世話になっている
チームわくわくの鶴岡さん 
今回はお写真ではなくISD個性心理学で
出店されていたり。。。

主催者川崎和子さんの
佐島サロンに初めておじゃました時、
次男を連れてだったので、
保育をしてくださった
齋藤有夏さん 
久しぶりにお目に書かれたり嬉しい

年末のイベントでもお世話になった、
ママンズカフェ
関野順子さん と会えたりハート


他にも、
「お久しぶり」に
お目にかかれた方々がいらしたけれど、
スタッフとしてお忙しくされていたので、
ゆっくりはお話できませんでした。

でも、会えてうれしかった幸


初めて
「フェスタ」におじゃまさせていただいたけれど、

とっても楽しかったです!!

ぜひまたおじゃまさせていただこうっと音符


そんな、昨日の
&MAMACO「横須賀フェスタ」でした。


さて、今日は指導者養成コースの
実習を担当させていただきます。

準備準備~笑顔

皆様、素敵な一日をハート