横須賀フェスタで悶絶体験 |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!



横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

こんばんは!!


今日は、
ちょっぴり風邪気味で、
午前中は睡眠補給、

午後は「横須賀フェスタ」へ
おじゃまさせていただきました。


横須賀フェスタ、
ワタシが月イチお世話になっている、
セラピストさんの川崎和子さん が、
主催されていて、いらっしゃいました。

その和子さんが、
以前「悶絶足もみしてきた~!」と
SNSでおっしゃっていて、

ぜひ体験してみたい!!と、

思っていたのです。


それが、
今回の「横須賀フェスタ」に
出店されていらっしゃる!

しかも、
ちょうどワタシもレッスンが休みに!

ということで、
予約をさせていただきました。

そして!!
足もみと、同時施術で
「ヘッドマッサージ」もしていただけるきらきら

という、スペシャルコースニコ はーと


とにかく、
コリコリだったそうです。。。

頭も固いし、
足も、至る所がコリコリ・・・

まさに
「痛気持ちいい!!」
でした。

今回
足もみしてくださったのは

京急「県立大学」駅
ボディケアマカロン
加茂幹子さん
{3DD63CB7-DB76-4502-BB55-62066DAB8E89}
(一緒にお写真とったり・・・しなかった汗 ので、いただいたチラシです)

お子様連れもOKだそうです!

そして、
ヘッドマッサージは
石渡英理さん が
施術してくださいました!


もう、ダブルでケアしていただき、

と~ってもスッキリ幸 わーい


お近くの方、
もちろん遠くても
受ける価値ありです!!

ぜひ、お出でになってみてくださいね♪


「横須賀フェスタ」、
さらにお目当てがあったのですが、
それはまた別記事でひよこ

次男のお迎えの時間だ!!


今日はこんなお時間のブログでした~