生徒様からいただきもの♡ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!



横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

おはようございます!!


昨日、今日と、
土日ではありますが、

Basicクラス開催です。

昨日は初回で
「ごま塩」を作りましたすり鉢 すりこぎ棒・朴材

今日は、
「寒い季節の野菜料理」を復習がてら。


回を重ねるにつれ、
だんだんと応用が利く、

それでいてご家庭でも
簡単にできる、

Whole Foods StudioのBasicクラス、
そのレシピ、卒業生さん達から
きらきら 大絶賛ですきらきら

そんな、
昨日のBasicクラス初回、
実は
「マクロビオティックプチコース」からの
変更でご受講くださった方。

学び始めて、
「もっと!!」と、思ってくださったようです。

もともと、「食」に熱心な方で、
昨日は

なんとなんとっっ!
手作りクッキークッキー と、
ワタシも大好き、
干し柿をお土産にくださったのですわーい
{A0B5C65B-991F-43A2-942D-50DE6CD942C2}


大感激はーと

クッキー早速いただきましたが、
ナチュラルスイーツ特有の
‘‘固~い‘‘ものではなく(笑)

サクッと美味しかった~ニコ

Hさん、ありがとうございましたスキ


と、レッスンさせていただいていると、
こんな、むしろワタシが教えてほしい(笑)
くらいの出来事も(笑)


今日も、「おいしく楽しいお時間」に、
なるよう、準備準備~グー


皆様、素敵な休日を♪