初めてのお店「奇跡の食卓」へ♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!



横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

おはようございます!!

今朝はそれほど寒くはないですが、
風が強いですね~汗

洗濯物が早くも吹っ飛びましたわ。。。


さて、
昨日は
上大岡で玄米の食べられるカフェ
GEMU(ゲミュ)元dritteつながりの方々の
新年会で、

初めて
昨年元町に出来たお店
きせきの食卓」へ行ってきました。
{2BB6D145-F52B-476C-B851-4009969EF462}


こちら、カフェの隣に
ヨガスタジオを併設されていて、

とっても素敵!!

メニューは、
「畑」プレートは、ベジ。
「海」プレートは魚、
「山」プレートはお肉

が、それぞれメイン。

ワタシは
「畑」をいただきましたスプーンフォーク
{B54257B2-8C29-45EA-9FC7-C8F28E65199E}


正直な感想・・・
お野菜や玄米、どれも
こだわり食材で、

素材の味が生かされていて、
美味しかったですmogumogu*

ただ・・・

大食いのワタシには
ちょっぴり足りなかった(笑)

でも、
横浜で
「玄米」が食べられるお店、
少ないので、

元町へお出での際には
ぜひ、いらしてみてくださいねオススメ


昨日は、
ランチの後、

日比谷の
帝国ホテルラウンジへ。

お世話になっている方より
叡智を授かるため、
ちょっぴりおしゃれして
お出かけしました。

初めての
帝国ホテルラウンジ、

いままでおじゃました
コンラッドとはまた違った、
さすが老舗!という雰囲気でした。。。

たまには、
おしゃれしてこんな異次元体験も(笑)
いいですねニコ


今日は、
初めて行った
「きせきの食卓」と、

帝国ホテルラウンジ「アクア」に
行った、
ご報告でした(笑)


みなさま、素敵な一日をハート