お弁当お届け~♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!



横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

おはようございます!!

昨日は午前中
九星気学の勉強で横浜へ。

その前に・・・

上永谷で
ベビーダンス講師としてご活躍の
小見山まゆみ先生のところへ、

お弁当をお届け音符

リクエストに
「からあげ」をいただいていたので、

からあげも入れて愛情ちゃんこ

{4DC0671B-95A8-4ED0-A629-A1978C2F5F3C}
(お子様用お弁当)
{5494B1F9-6B2F-49AE-8E2F-FFD80695CBF7}
(大人用お弁当)

「春らしさ」も意識して
レンコン玄米ご飯に
菜の花菜の花 もあしらってみました。


我が家の次男も大好き
紫花豆の薄甘煮、

お子様たちに好評だったようですニコ

喜んでいただけて、良かったハート


小見山先生の
ベビーダンス、

残念ながら
我が家の次男はすでに
体重12キロほど。

すでに抱っこをして「ダンス」
するのは難しいのですが・・・。

小さなお子様をお持ちのママさん、
ぜひご参加されてみてはいかがでしょうか?

「寝かしつけ」にも、
ベビーダンス、有効だそうですよ!!

小見山先生のレッスンは、
ワタシの住む港南区だけでなく、

近々、金沢区でも
開催されるそうです!!


小見山先生のブログは コチラ

そして、早々に先生のブログでも、
今日のお弁当のことを書いてくださいました笑顔

ありがとうございますheart*