久しぶりの朝活で♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!



横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

おはようございます!


今朝は
9時に磯子地区センター入りせねば!なので、
いつになく、バタバタですsweat*


今回の「お味噌作り講座」、
定員20名のところ、

即日満席、キャンセル待ちの方も!
とても、ありがたく、

お断りするのも忍びない、
ということで・・・

キャンセル待ち方も含め、
23名のご参加幸

ありがとうございます!!


ワタシ一人では
細やかに回ることができないので、

アシスタントにFさんも
いらしてくださる事にわーい

心強いですファイト


さて、今日のこの
「味噌作り講座」の買い出しのため、

昨日は横浜まで。

買い出しと、
ちょうど開催されていた
ぎんぺさんヤマザキジュンコさん 
朝活へおじゃまさせていただきました。
{0032192A-934D-4B3F-9BC0-FD6B84F3CBC8}

{66139B9F-E4BD-460D-A15F-DFEE45094072}


久しぶりの「朝活」
味噌講座のテキスト作成や
準備でちょっぴり遅れての
参加になってしまいましたが・・・にゃ

ぎんぺさん、ジュンコさんに会えて、
元気を頂いてまいりました!!

そして、
4月から日本を離れる、
ジュンコさんをお招きして、
{C89E3C43-DDA8-4DBB-B02D-62FA0FE0EA2D}


なんと
「ランチ付きポチ袋作り講座」@ウネキッチンを
開催していただくことが決定ちびハート わーい


また、詳細は別ブログにて
ご案内させていただきますが、

2/16(木)です!!

ワタシも、
セミナーや講座に参加
させていただくときの

‘‘受講費‘‘を
「ポチ袋」に
「ありがとう」「感謝」など
以前ジュンコさんに教えていただいた

筆文字で書いて、お渡ししていますが、
大好評ですえへ ♡


それを、今回
さらに「絵」を筆で書くんです音符

ちらっとお見せしますが・・・
{B8B6930F-D839-4E4D-90EA-493CBACA00F1}


可愛いでしょうはーと
急遽決まったこの講座、

もちろん、お子様連れてのご参加可能です!
よかったら、ご参加くださいね

・・・と、こんな
楽しい計画もできた、

久しぶりの
「朝活」でした。


さてさて、
杉田へ急がねば~オッケー


みなさま、素敵な一日をハート