大人のハワイアンリトミック体験に♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

 


横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。


こんにちは!

なんだか、お天気、雨・・・と思ったら
急に晴れたり、

こんな時、体調を崩しやすいので、
ご自愛をあは


今日はBasicクラスの生徒さんのお子様も
体調を崩されて、欠席されたり、
次男の保育園でもお熱でお休みのお友達が。。。

大人でも体温調節難しいのに、
お子様は尚更ですよね・・・。


さて、そんなスッキリしないお天気ながら、
昨日は大好きな深井弥生先生
新しくオープンされたスタジオ

「大人のハワイアンリトミック」
体験させていただくべく、出かけてきました!

なにしろ、上永谷へもお招きして
une-kitchenエクササイズ部を作って?しまうほど

深井先生の大ファンハート なワタシ。

特にお子様向けプログラム
「ハワイアンリトミック」は大人気満席講座。

それを新しいスタジオをオープンされるにあたり、
なんとピカ☆
「大人向けハワイアンリトミック」講座も
定期的にレッスンを開講されるとか!!


これはもう、体験するしかない!!と、

参加させていただいてきましたよ!!


まずは(笑)
恰好から!
皆様、ご持参された方もいらっしゃれば、
レンタルをご利用(有料にて貸出可能だそうです!)
の方もいらした、パウスカートキラリ 

{6A645405-DD8F-426F-A73C-55D664701FDC}


これを履いただけで、
テンションあがりますアゲ↑

そして、レッスン開始。
準備運動的に
カラダを軽く動かして・・・

脚のステップから、少しずつレッスン。
それから手。。。

そしてそして・・・
曲に合わせて音符

曲目は

ワタシもコーラスサークルで
唄ったことのある曲だったので、

つい、唄いながら
踊っちゃいました!

手と足と、一緒に曲に合わせて踊る、
最初は難しかったのですが、
振り付けも、
歌詞とリンクしてのものだったので、
少しずつ、覚えられて!

楽しい~!!

ワタシ、本気で
定期的に通っちゃうかも!?
{A1D9E0BB-246B-41B6-90EC-6F882145BE64}


ご一緒に体験された方々は、
お子様連れてのご参加の方々ばかり。

でも、お母様の目の届く範囲に
プレイスペースもあり、
ママもお子様も楽しめる♪

こんな、素敵なスタジオ、ないですよね~!!
(プログラムによっては、
お子様連れのご参加不可の場合もあるそうです。
ご確認くださいね)


明日は、
これまた、がっつり体を動かしたい!
という方もきっと満足するはず!な、
プログラム

「脂肪燃焼エクササイズ」の体験会だそうですよ!!

ワタシも参加したい!!
のですが、残念ながら
レッスンがあり泣

また別日程で
ぜひ参加させていただこうと思っています!


深井先生のレッスン、
どれも終わってから

「あ~楽しかった!!!」という
充実感いっぱい です!

スタジオオープンされたばかり!
というこのタイミングに、
ぜひ体験されてみてください!!!

あ、ライバル、増えちゃうかな・・・

なんの?(笑)

ちなみに・・・
スタジオ下は深井先生のご主人様の
‘‘おはな整骨院‘‘
があります!

こちらでも、
「加圧トレーニング」なる
これまた気になるプログラムがあったりで、
ワタシしばらく
小山台周辺によく出没するかも?です(笑)


ではでは、
こんなスッキリしないお天気も
吹っ飛ばしてくれる、
元気出る出るぐぅ~。 な、

ご紹介でした照れる