深井弥生先生による大人のハワイアンリトミックレッスン♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

こんにちは!
今日はものすごく暑くなるのだとか。。。
うち、次男が保育園から帰ってくると
自分で服を脱いで、スッポンポンでお庭のビニールプールへ!
最近の日課です。。。

さて、日本の夏は暑いですが
気分だけでも「ハワイアンフラガール 」を(笑)

ワタシの大好きな深井弥生先生を上永谷にお呼びして

前回、6月に開催させていただきました、
大人向け
ボクシング&ヨガエクササイズ」レッスン、
大好評でした!!

ご参加の方々、
「いい汗かいた~!!」
「スッキリ!!」などなど、

これまでワタシも参加させていただいて
ブログに感想を書かせていただきましたが、
やはり!!みなさま、同じ気持ち!

そして、そのレッスンの際にも。。。
「次はいつですか???」との嬉しいご要望の声がキラキラ

7月はワタシのほうでちょっぴりバタバタだったので、
8月にまたお願いすることにしました!!

しかし・・・
8月と言えば、猛暑、そんな中、
あの汗だくを再び・・・はさすがにシャワーなどの設備がない会場、
女子としてはう~んQueenly
あ、ワタシはぜんぜん大丈夫ですが(自宅も近いので)。

ということで!?
今回は、
「大人のハワイアンリトミック」レッスン
をお願いすることにしました!!

ごくごく簡単な、振り付けをその場で習い、
踊ります!


余談ですが・・・みなさま、ディ〇ニーランドで、
「リロのルアウ&ファン」という、ショーをみながら
お食事ができるアトラクションご存知ですか?

ワタシ、あれが大好きでしてハート
一緒にフラっぽいダンスを踊るんですよ~!!
キャラクター達と音符

フラダンス、習ってみたいな、とは思うのですが、
なかなか定期的にレッスンに通うのは難しい・・・

でも、気軽にそれっぽいことをしてみたい音符
という方にはピッタリきら


深井先生が、特別にパウスカートも貸してくださるそうです!!
{4114C0AA-3F03-454B-BAD9-5250A00E50A6}
(お写真は、先日のイベントより)

今回も、短時間で踊れるようになる
振り付けを考えてくださるそうですハート

よかったら、ご一緒に踊りませんか?

<深井弥生先生による
 「大人のハワイアンリトミック」レッスン>
気軽に踊ってみませんか?
日時:8/17(水)
    11:15~12:30くらいまで

場所:
下野庭スポーツ会館
(市営地下鉄上永谷駅より徒歩6分ほど)
※詳細はお申込みくださった方へご連絡差し上げます

費用:1800円(レッスン代金)
 先着6名様まで、無料で衣装を借りられます♪
レッスン終了後、ご希望の方は
+500円(お子様300円)で場所を移動して(2~3分の遠藤宅)
マクロビオティックな賄いごはんを召し上がっていただけます。

持ち物:動きやすい服装、汗拭きタオル、飲み物など

お申し込みは コチラまで
もしくは、kent_1102@nifty.com へ
お名前、連絡先などを記載してご連絡くださいませ♪

※今回は、お子様ご同伴されてのご参加も可能ですが、
見守り保育等はご用意しておりませんので、
保護者様の責任で、他のご参加者様へのご配慮をお願いいたします。
(皆様ハートフルな方々ばかりですが、念のため)
会場は、お子様が動き回っても十分なスペースはありますが、遊具などは
ありません。