ランチボックスをお届け♪そして・・・ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


おはようございます!


横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける
マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

昨日は、いつもイベントでもお世話になっている、
ハワイアンリトミック講師、深井弥生先生にご依頼いただいて
ランチ交流会でのお弁当をお届けに♪
{49B3F8EE-D000-467D-A172-EA2D0CF55634}
(大人用)
{4FD944A7-72EB-4B61-AE59-B646491D9099}
(子ども用)


深井先生のハワイアンリトミック、親子で楽しめて、
とってもオススメなんですよ♪

召し上がってくださったのは、
ハワイアンリトミックレッスンの後・・・
お子様たちも、ママさんもお腹がすいてらしたのでしょうねウインク
{FFBE3039-653F-426E-926B-DA9C03772B2A}

{53E4455D-4679-4860-A9EE-614865FCB83F}

お子様たちも、‘‘いいお口‘‘して、「あ~ん!」
{C9C5A965-ECA9-4B69-86F5-86537B08DA1B}

(撮影たまたまリトミックにご参加だったイベント仲間吉楽さんの息子さん)

簡単に、メニューの説明や、
マクロビオティックの今時季のオススメ食べ方☆
などもお話させていただきました。
{0AF01810-B491-42CA-9D00-B7672A98E4E8}


みなさま、「おいしかった」とおっしゃってくださって、よかった好

ランチ交流会の後は、
深井先生のマタニティヨガの、
ご参加の方のお子様の見守り保育をお手伝い!

お子様おふたりだったのですが、
ふたりとも2歳児。
始めのうちは、おもちゃで遊んでいましたが、
だんだんと、お部屋の中を走り回ったり逢いたい!

ワタシも一緒においかけっこして、
お子様と一緒にいい汗かきました~!
楽しかったおんぷ。

深井先生、お声掛けいただき、ありがとうございましたハート

ではでは、今日も元気にお過ごしくださいねキティちゃん×笑