マムプラスキッズ「マクロビオティックdeクリスマスランチ☆」 |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


こんばんは☆

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただけるマクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

いよいよ今週はクリスマス!!

{2ADF066C-ED13-4DFB-9A6F-CF4DF30D133A:01}

今日は、キリスト教の礼拝では、

イエス様のお誕生をお祝いするクリスマスを迎える準備期間、

4週間前の礼拝から、「アドベント」として1本ずつろうそくに火をともしていくのですが、

今日は4本のろうそくすべてが点火される、

クリスマスイブの直近前の日曜日「燭火礼拝」という日です。

クリスマスイブの礼拝では、キャンドルサービスが!

皆様は、どんなクリスマスをお迎えのご予定ですか?


ワタシは、

マムプラスキッズでのマクロビオティックランチ会@大船

開催させていただきます!

クリスマスイブ当日なので!!

今回は「お弁当」ではなくて、パーティメニューにさせていただこうと思っています!

そして、ベジクリスマスケーキ

デザートにお付けしちゃいますよ~!!

卵、乳製品を使わなくても、おいしくできるんです♪

昨年好評だった、小松菜とリンゴのマフィンをお子様へプレゼント!
{E374479E-1F35-4E9F-97F9-FCDD5210A83F:01}



ぜひ味わいにいらしてくださいね!!


・・・そして、お子様へのお楽しみは、なんと!!強力な助っ人が!!!

栄区を中心にベビーマッサージの講師をされたり、

最近では起業家さんの事務のお手伝いのお仕事もされ、

そして5人のお子様をもつママでもあるという、なんともパワフルな、

ワタシもイベントを一緒に企画開催させていただいている、大好きなママさんハート4

吉楽啓子さん が、素敵なお楽しみを考えてくれています!!

ワタシも当日がとっても楽しみハート です。

まだ、「マクロビオティックdeクリスマスランチ会」

若干お席をご用意することができます♪

クリスマスイブ当日、お昼間のご予定がない方は、

よかったら遊びにいらしてくださいねやぁ
<マクロビオティックdeクリスマスランチ>

 日時:12/24(木) 10:30~11:40くらいまで(受付10:15~)
 
 
場所:大船駅から5分小沢珠算学院3階スタジオ
 
 対象:あんよ~未就園児のお子様とママ
費用:2000円(マムプラスキッズのチケット利用)                                                単発参加3000円→付き                                            (兄弟参加は+500円でお食事ご用意できます☆)
定員:親子10組

お申し込みは コチラから
 マクロビオティックでも、クリスマスメニューおいしく作れます!
ぜひ味わいにいらしてくださいね♪