仲間とプライベートレッスンに♪ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


おはようございます☆

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただけるマクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。


昨日は、久しぶりに

ワタシがマクロビオティックを本格的に習い始めたころからのお仲間と

鎌倉へプライベートレッスンを受けに行ってまいりましたおんぷ。 

{40A9F716-7B7B-4966-9697-0FBB7D5020D9:01}



このお仲間たち、

Whole Foods StudioのBasicクラスを受講したころからのお仲間だから、

かれこれ7年来のお友達・・・。

{E03FA5FE-98FB-45AF-8CD9-C544F04290FC:01}

{0CDB6586-0C0F-4F67-9C7E-B543FB3A8489:01}

{215417EA-1A92-4544-B421-E6FFC04CB9E0:01}

{C7797E2C-FB4C-4828-8C9C-57C62049EF39:01}



当時からとても仲の良いクラスでしたが、

いまだにプライベートレッスンを一緒に受けに行ったり、

持ち寄りパーティをしたりキラキラ

毎回、気心知れたお仲間たちとの時間はほんっとうに楽しくて、

お腹を抱えて笑っちゃうことが何度も(笑)

そして、今回もおいしいお料理を作って

→これまた、笑い転げながらしゃべってばかりで、

レッスン開始から何時間経ってから、調理がスタートしたか・・・

でもでも、そんな私たちをいつも笑顔で迎えてくださる、

A城先生、素晴らしく美しくおいしいお料理を教えてくださる、

素敵な先生ですハート (先生のHPは コチラ

{B7316EED-8F01-4663-9D38-0F2EB73113DB:01}

今回のお料理も、とってもおいしくできましたよ~ハート 

{E413437B-634C-4496-900A-513C9F098A9A:01}

お仲間が持ってきてくれた、日本酒もすこ~し飲んだりして
(ワタシ、まだ授乳中・・・ほとんど次男の安定材料くらいですが)

本当においしく、楽しい、幸せなお時間でしたWハート

大好きなみんな、いつもありがとう!!

こんなお仲間に出会えたこと、感謝~heart


みんなから元気パワーもらって、これでしばらくまた頑張れそうです!!

ワタシも、レッスンにいらしてくださる方々へ元気をおすそ分けできますようにcrml 


ではでは・・・
寒くなって、いよいよ12月にも入りますが、今週も元気にスタートチョキ