親子でワクワク×2 Happy Hlloween~午後の部~ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


<親子でワクワク×2 Happy Halloween>
午後は1才半~未就園児向け
  

午前の部は、募集開始20分で満席!増席分は2分で満席!!

皆様、このイベントを楽しみにしてくださっているのですね

感謝 感謝 です~!!


午後の部は3人の講師によるスペシャルコラボイベントです。

●ベビーマッサージ&サインの講師がお伝えする
お子様と全身を使ってコミュニケーションを楽しめちゃう親子遊びタイム

●赤ちゃんの手形を取って記念品作り
ハロウィン写真立て作り

●鎌倉在住のママカメラマンの写真撮影

●そして、体のことを考えた優しい
マクロビオティックおやつ


踊って、歌って、遊んで、ふれあって、食べて、笑って、楽しいハロウィンにしましょう♪

お子様だけでなく、ママにも楽しんでいただけたら、嬉しいです


【対象年齢】
1歳6ヶ月~未就園のお子様とママ、パパ
ご兄弟の参加などは前もってご連絡ください



◆講師紹介◆

サイン&ふれ合い遊び
5児の母 吉楽啓子:http://ameblo.jp/kira-kira-ka-chan
上は高校生、下は1才の子育て真っ最中です。
子育ての先輩が楽しく親子遊びをお伝えします♪

ハロウィン写真飾り&写真担当
2児の母 鶴岡江里子http://ameblo.jp/oshashinkai/
子どもの自然な笑顔の写真のプロ。
そして、写真を素敵に飾るプロです。写真のことならおまかせを。

マクロビオティックおやつ
2児の母 遠藤 和恵 http://ameblo.jp/une-mama
身体は食べた物から出来ている!
美味しくて体に優しいスイーツをお持ちます。

以上、午後は3人のメンバーで当日はお伝えします。
みんな子育て真っ最中。
私たちも楽しみにしています!!

尚、子ども同伴の講師もいますので、予めご了承お願いします。



【お写真について】
イベント参加中の自然なお写真をお撮りします。
今回は写真撮影ブースなどは用意しておりません。
お渡し枚数は5枚となります。