子供向けお弁当クラスでした! |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!



おはようございます!

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける、マクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

開催レポが貯まりにたまっております。。。

今日は、先週水曜に開催させていただいた、
「お子様向けお弁当」クラスのご報告を。
{12C9DFDF-1F20-45EB-ABC9-860DEB9871DE:01}
お子様向けの簡単お弁当メニューをご紹介させていただきました☆

*ひじきと人参煮のおにぎり
*チヂミ風
*カボチャサラダ
*ブロッコリーのハーブソテー
{79244149-675B-498D-9880-4DAF3981C16D:01}
チヂミ風には、お子様の苦手なお野菜をこっそり入れてもおいしく食べられちゃう(笑)
{CB09DC3B-790E-432C-B75A-B4F1D7FE290D:01}

今回も、「簡単!おいしい!」を心がけて、レシピ作りました!

お持ち帰りされて、お子様のお夕飯にされた方より、
「完食でした!!」との嬉しいご報告もいただけ、よかった

このメニュー、先日お子様の遠足にご持参される、とのご依頼で
お届けさせていただいたランチボックスに入れさせていただいたメニューばかり♪
とっても簡単にできちゃうものばかりでした。。。

毎日がおいしく楽しいものとなりますように~(笑)