アロハ~タイム♪でした! |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!




おはようございます!

お子様と一緒にご参加いただけるマクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

今週はイベントが続いたり、クラスも連日あったり・・・と楽しく、そして学びのお時間が
多い週を過ごしております。。。


まずは、週初めに開催させていただきました、

「アロハ~タイム」のご報告を(今さら!?)
{88323C4D-A538-4A88-B042-EA4ECC65AEDE:01}



昨年のハロウィン、クリスマスからイベントを一緒に開催させていただいている、

ままずカメラマン 鶴岡江里子さん、
ハワイアンリトミック 深井弥生さん、
ベビーマッサージ・サインの 吉楽啓子さん

と、「ジメジメ梅雨時期も、室内で元気に過ごしていただこう!」と企画しました☆

・・・が、梅雨にもかかわらず、良いお天気に恵まれ、小さなお子様連れての
お出かけ、「雨が降ったりしたら、大変かも・・・」なんて心配もなんのその!

まずは、ハワイアンリトミック、深井先生の大きく元気に通る声で
リトミックからの、
{007303EE-E3AB-4B93-B10C-631CDB5A8189:01}

{F36E1BBA-3F9E-4FC3-A545-F4A78A40DD32:01}

吉楽先生によるサインの体験、絵本の読み聞かせ、

その楽しそうな様子を
鶴岡さんがすかさずお写真に収める・・・。
{7F2E89F8-5A1E-4EB2-942E-4029689E8CFD:01}

すばらしいコンビネーションで、AMベビーちゃん対象、PMキッズ対象
両方ともにとても大盛況のうちに終了させていただきました☆

{4CD57923-C658-4D63-9FB5-EBF4F753BE42:01}

{B9ADF4CA-CA2B-4A51-B926-6D1581F5EA24:01}

回を重ねるたびに、主催者の私たちがより楽しんでいました

終わってからのアンケートでも、「大満足!」「次のイベントは?」
など、嬉しい反応が!!
{B6A63AF4-F241-4D58-8C85-83252B8589BF:01}

ごめんなさい、本当に私たち自身が楽しんでいたので、
すぐにでも(笑)次のイベントをしたいくらい!と話しておりました(爆笑)

ご参加いただきました、皆様、一緒に楽しいイベントを開催してくださった
先生方、ありがとうございました   次はいつかな~?(笑)