初夏のお料理クラスでした☆ |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


お子様と一緒にご参加いただけるマクロビオティックの料理教室

une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。


今日は今月二回目の「初夏のお料理クラス」でした。

1回目の時は、それほど暑くなく、ちょっぴり肌寒いくらいでした。

2回目は「初夏」ではなくもうこれだけ暑いと「夏」ですよね。。。


さて、<初夏のお料理クラス>では、

今回は玄米ご飯ではなく、「ベジバーガー」を作りました。

たまには、パンもおいしいですよね♪

{0BE4C10A-AD73-4E5A-9B01-21AF74725126:01}

今日ご参加いただいたのは、

横浜の素敵なサロンで何度もお目にかかったことがある方、

ベビマとのコラボWS以来、離乳食クラスへいらしてくださっている方

でした。


お二人とも、ご試食いただきながら「おいしい、おいしい 」とのご感想を。

今回も‘簡単&おいしい‘を心がけ作ったレシピたち、

喜んでいただけたようで、よかったです