追加開催☆キッズのための「アロハ~タイム」午後の部!! |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!



5/15(金)夜9時から募集が始まった、「アロハ~タイム」

よちよち歩きまでのベビちゃん対象イベントが、あっという間に満席!!

少しあんよが上手になったちびっこも「参加したい!」との

お声から、キッズ対象の午後の部も開催します!

4人の講師によるスペシャルコラボイベントです。

●ハワイアンリトミック講師とベビーマッサージ&サインの講師
の二名による親子遊びスペシャルコラボタイム

●その様子を鎌倉在住のママカメラマンが撮影

●そして、体のことを考えた優しい
マクロビオティックスイーツお土産つき


踊って、歌って、遊んで、ふれあって、食べて、笑って、そして記念にも残る1日です!!

ジメジメ梅雨なんて元気に吹き飛ばしましょう♪


【対象年齢】
歩ける子~未就園児の赤ちゃんとママ、パパ
ご兄弟の参加などは前もってご連絡ください



◆講師紹介◆

ハワイアンリトミック
1児の母 深井 弥生http://ameblo.jp/hachinoji841/

元気いっぱい!笑顔いっぱいの講師がお伝えするハワイアンリトミック。
パワーいっぱいもらえること間違えなしです。


おやこふれ合いキッズマッサージ
5児の母 吉楽啓子:http://ameblo.jp/kira-kira-ka-chan
上は高校生、下は1才の子育て真っ最中です。
子育ての先輩が楽しく親子遊びをお伝えします♪

ママカメラマン
2児の母 鶴岡江里子http://ameblo.jp/oshashinkai/
子どもの自然な笑顔の写真のプロ。
素敵な写真を撮ってくれること間違えなしです!

マクロビオティックスーツお土産
2児の母 遠藤 和恵 http://ameblo.jp/une-mama
身体は食べた物から出来ている!
美味しくて体に優しいランチで元気になりましょう。

以上、4人のメンバーで当日はお伝えします。
4人はみんな子育て真っ最中。
私たちも楽しみにしています!!

尚、子ども同伴の講師もいますので、予めご了承お願いします。


開催概要

日時2015年06月15日(12:45集合 13:00開始 14:30まで)
開催場所神奈川県立地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ)
(横浜市栄区小菅ケ谷1-2-1)
参加費2,800円(税込)
定員7人(先着順)
申し込み開始2015年05月18日 21時00分から
主催
タグ

イベント概要

2015年06月15日

アロハ~タイム 午後の部

横浜市栄区小菅ケ谷1-2-1

http://kokucheese.com/event/index/296671/

午前の部満席につき キッズ対象の午後の部も開催します! 4人の講師によるスペシャルコラボイベントです。 ●ハワイアンリトミック講師とベビーマッサージ&サインの講師 の二名による親子遊びスペシャルコラボ...