100いいね!お茶会 |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

‘ママの愛をごはんに変える!‘横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただける

マクロビオティックのお料理教室une-kitchen(ウネキッチン)  遠藤和恵です。


夕方になったら、ますます寒いですね・・・。


なぜか、次男君のご機嫌がいいので、今日は珍しくブログアップスムーズ!

PC触っていると、「膝に座らせろ~!オレにもさわらせろ~!」と寄ってきてショック!

さて、今のうちに!!(笑)


昨日は、午後からのベビーマッサージとマクロビオティックランチ会のコラボクラスの前に


高瀬三奈さん 主催の「100いいね!お茶会」なるものに参加させていただきました☆


{CDF6624F-07C6-481B-99AB-BD96A3FC2587:01}

付箋を用意して、やりたいこと、欲しいもの…を100書き出す!


100…なかなか等達しません。

100書き出し、それをカテゴリーに分けて・・・という、ワークショップ音譜


付箋を使ったり、デコったりって、女子っぽくないですか?


ひさびさ、ワクワク楽しかったですにひひ


{853CE9E9-02A7-4133-9FDB-8D7EF90DB8DF:01}

‘佐島のおんなケンシロウ‘こと川崎和子さん と、

「ザ・ケイコ」こと池田啓子さん  の手の大きさ比べ~。川崎さん、本当に手が大きい!

またまた次男を連れての参加でしたが、皆様にかわいがっていただけて、感謝感謝。。。