食べるだけ!のランチ会 |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!

おはようございます晴れ

夏休みも残りわずか、息子の宿題が大詰めを迎え、毎日発破をかけねばならぬ母です叫び



昨日は、マクロビオティックを知っていただこう!と、
「食べるだけ!のランチ会」

させていただきました。

とはいっても、ヨガインストラクターのSちゃんと、先日のOneday Cafeのお疲れ様会と反省会を兼ねて。

Sちゃんはヨガのクラスを終えて駆けつけてくれました音譜


{9D264FCC-1EE4-4B44-8E79-0A3D06DDD03C:01}

Sちゃん、食べてから「ヨガが終わってからの、からだが喜んでる~!」とうれしい感想をありがとう!!


最近、離乳食をモリモリと食べ始めた次男へのとりわけメニューは

「ニンジンとトマトのポタージュスープ」をナイフとフォーク

豆乳と塩を入れる前のものを与えたら、酸味が気になってはいたようですが、ぱくぱくと。

次男くん、大喜びで食べておりましたキラキラ


食べるだけ!のランチ会、来月の開催日程も調整中です!

お子様連れて、お気軽にランチしにいらしていただけたら、嬉しいです~ニコニコ