レース糸でポーチを編んで内袋もつけてみました | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

こんにちは。

 

またまたホビーラの編み図からポーチを編んで、内袋までつけてみました🎀

このポーチ、本体が二重になってるの。

立体的でけっこう見栄えがいいんじゃないかしらと思ってて気に入っています。





 

中身はサチュレーション測るやつとかお薬一式とか。

面白いものは入っていませんね。。。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

ソワソワが落ち着く薬を出してもらっているのに、なんだか動悸を伴うようなソワソワがおさまらなくて

クリニックに電話して先生に相談しました。

手持ちの薬ではどうにもならないようなので、お薬を送ってくれることになりました。

明日の午前中には届くので一安心。なんとか今日さえやり過ごせば。。。

先生、いつもご配慮ありがとう。