レース糸でバッグ編んでいます | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

午前中にお薬が届きました。

微妙に使い時が違う薬が2種類入ってた。。。

使い分けを教えてほしい~~。

 

ホビーラのセールになっているレース糸で、バッグを編んでいます。

 







本体は結構編むのは簡単そう。

内布をつけるのが、ギャザーを寄せたりちょっと大変そう。

お裁縫、苦手なのよねぇ。。。

 

内布も一重だと弱い&外側も編み目から見えるし、内側も柄があった方がうれしいので、

二重にするしかないな。

外側は薄い色のリバティが何か家にありそう。

内側にはちょっと明るめのモリス&コーの布があったかな。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

胃の調子も良くないのか、お腹の辺がむかむかするんです。

あれもこれも薬飲むわけにもいかないので、ちょっと胃はしばらく放置します。