ホビーラのショール、色違いを編んでいます♡ | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

先日アップしたホビーラホビーレの赤いショールの色違いを編んでいます。

黒と迷ったんだけど、目に優しいグレーにしてみました。

でも気分が続いたら黒も編みたいと思っています。




 

そしてこれはタッセルの頭にビーズをつけてみました。

タッセル+ビーズって相性良いですよね💗

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

年明けくらいから全然眠れなくなっていて、一月の前半にお薬追加してもらったのですがあんまり改善せず、

お薬変更してもらって多少寝付けるようになっていたのです。

が、動悸を感じる程度のそわそわ感が続いて、増悪してる感じだったので先週さらにお薬追加してもらっていました。

それで多少落ち着いたんだけど、普通に生活するためにもうちょっとそわそわを抑えてほしいとお願いして、

追加のお薬の量を増やしてもらいました。

そしたら、これはあらかじめ言われていたし、それでも落ち着きたいとわたしが希望したので仕方ないことなんですが、

眠気が強くて。

どれもこれも神経抑えるくすりだから仕方ないのですが、まぁまぁ眠い。

もう少しお薬調整すると思うし、眠気も残るだろうから、当面の予定が入れられなくなりました(´;ω;`)

 

しかし体調良くてなんぼだから致し方ありません。

 

喘息も生物学的製剤を勧められたりしてて、あまりよくはないみたい(自覚はない)。

 

ちょっと運動はしようと思っていて、明るいうちに散歩に行こうかと思います。