Dior展に行ってきました♡ | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

先々週くらいに、現代美術館のDior展に行ってきました。





前にシャネル展に行こうと思っていたら、思い立ったときにはチケットが取れなかったので、今回は早めに。


土曜日だったこともあってとても混んでいたけど、展示はどれもとても素敵でした❤


ドレスは圧巻。








全体のシルエットがとっても好みなのと、

随所に見られた刺繍がもうとってもすてき。





ドレスの裾にフリンジを使っているのもとっても好きです。

それとシーチングの立体裁断(かな?)も製作過程が少し見えて学びになりました。

もう一回見に行きたいです。
難点はうちから少し遠いこと。
でもまた改めて見たい。

* * * * *

年明けくらいからどうにもよく眠れなくて😔
とくに先週くらいからさっぱり眠れなくて体調も良くなく、いろんな予定をキャンセルしてしまっているので、きょうの受診ではあらためてよく相談してきました。

だいぶ処方を替えてもらったので、きょうこそは眠れるのか楽しみなような、怖いような。