【完成】ホビーラホビーレのショール | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

ここ数週間、週に2〜3日くらい、夜に眠れないことがあって、そもそも体調下がり気味でした。

さらに週初めからくしゃみが出るので、ついに花粉かと思ったりもしたのですが、どうやら風邪っぽい。

でもくしゃみだけだったので、早めに布団に入るくらいしかしていなかったのですが、

とうとう気管支にも支障が出てきまして。。。


木曜日に精神科に通院して、先生に、喘息ちょっと苦しいのよねーとお伝えしたところ、

呼吸が苦しそうだから帰りに呼吸器寄るように口を酸っぱく言われてて、しぶしぶ呼内もお世話になってきました。


まだ治まりきらず、家で大人しくしています。


✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻


大人しく編み物をしておりました。

前に編み始めて放置していたものを完成させたー!!





シルクモヘヤのショール。タッセルつき🧵

先にタッセルを作っておいてから、糸がなくなるまで編みきりました🧶

この糸はふんわりした肌触りが首に巻いても安心。

色違いも編みたいけど(グレーと黒があるの)、
他ノ編みかけもあるからなぁ。。。

でもやっぱり、巻物は好き❤❤