とれたてパプリカのショーレット、進んでいます! | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

おはようございます。

昨日は早めに寝たのに何だか睡眠の質がイマイチ(*_*)寝たり目が覚めたりの繰り返しでした。

先日から編んでいる、とれたてパプリカのショーレット、私にしては順調に、ここまで育ちました(*゚▽゚)ノ




だんだんリズムも掴めてきて、12段ごとにいちいちカウントしなくても大丈夫になってきました。

とは言え、まだ残りが



これだけあるので、コツコツ頑張ります。
早く針を空けてモネを編みたいのです。

。。。コツコツ頑張るって昔から一番苦手。
テスト勉強とかも一夜漬けタイプだったのよね〜(ó﹏ò。)

今日は予定がなんにもないから引き篭もって編みます!