モネが来ました! | 新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

新横浜♡ポーセラーツサロン Porce&

ポーセラーツ、シュールデコールの女性専用お教室開講準備中です!

こんばんは。

買おうかどうしようか迷っていたopalのモネ、結局マルティナさんのところで買ってしまいました(*´∇`*)

どれも色が素敵だったので、名前で選んでみました。




ジヴェルニーの庭 日本の橋
ヴェネツィア サンタ・マリア・デッラ・サルーテ聖堂

靴下にしようかショーレットにしようか悩むわー。
まだ編みかけのショーレットあるけれど〜。

ブルー系の巻き物って一枚もないから巻き物かな?
可愛くて悩む。

マルティナさんの毛糸フェアのハガキも頂きました。
せっかくだから行ってみようかな。ベニシアさんの手づくり暮らし展も見たいし♡




予算をしっかり決めていかないと散財しちゃいそう。


今日は横浜ヴォーグのあとに新宿に編みに行ってくたくた。早いですがおやすみなさい〜( ˘ω˘)スヤァ…