SKE48オフィシャルブログ *璃*不器用な私より(´-∀-`)140 コメント投稿
こんばんは。
ご無沙汰です。
今日は「ラッキー!」Day。モレラ岐阜での中継の仕事だったようで。鹿児島在住の私には遠い話ですが・・・。いや割と身近です。岐阜県は鹿児島県と姉妹県盟約の間柄。名古屋よりは岐阜に個人的にも縁があります。話せば長くなりますが。木曽三川公園。ここは要チェックですね。
明日の握手会。前回の投稿通り行きます。私にとっては璃かちゃんを目にするのは0710AKB48の大握手会:東京ビッグサイト以来です。あの時は握手券落選でずっと離れたところから見ていました。明日はちゃんと握手券持って必ず行きます。少しばかりこの宣言恥ずかしいですが。
来たら気楽に相手お願いします。
私、貴女とは年齢ダブルスコアぐらい離れています。璃かちゃんを推すこと。SKE48に興味を持つこと。応援すること。握手会・ライブに行くこと。CD・グッズを購入すること。これらはすべて今しかできません。私は自分の感性を信じて今〝ヲタ活動〟を行っています。この活動が璃かちゃんの励みになってもらえば、璃かちゃんへの力添えになってもらえば嬉しい限りです。
ご無沙汰です。
今日は「ラッキー!」Day。モレラ岐阜での中継の仕事だったようで。鹿児島在住の私には遠い話ですが・・・。いや割と身近です。岐阜県は鹿児島県と姉妹県盟約の間柄。名古屋よりは岐阜に個人的にも縁があります。話せば長くなりますが。木曽三川公園。ここは要チェックですね。
明日の握手会。前回の投稿通り行きます。私にとっては璃かちゃんを目にするのは0710AKB48の大握手会:東京ビッグサイト以来です。あの時は握手券落選でずっと離れたところから見ていました。明日はちゃんと握手券持って必ず行きます。少しばかりこの宣言恥ずかしいですが。
来たら気楽に相手お願いします。
私、貴女とは年齢ダブルスコアぐらい離れています。璃かちゃんを推すこと。SKE48に興味を持つこと。応援すること。握手会・ライブに行くこと。CD・グッズを購入すること。これらはすべて今しかできません。私は自分の感性を信じて今〝ヲタ活動〟を行っています。この活動が璃かちゃんの励みになってもらえば、璃かちゃんへの力添えになってもらえば嬉しい限りです。