「AKBがいっぱい~SUMMER TOUR 2011~」in鹿児島。
こんばんわ。久々の更新です。
マイブログを少しでも立ち寄ってくださって感謝します。
「Everyday、カチュ-シャ」劇場盤発売記念大握手会。のブログ続きを終えないまま。すみません。
でも、我が地元鹿児島に初見参。書かないわけにはいけません。
ってなわけで全国ツアーin鹿児島。行ってきました。
鹿児島市民文化ホール第一。18:30開演。Team4出演。
そう。Team4初コンサートの記念すべき日となりました。
以下セットリストです。(→後は収録CDもしくは公演名)
M00.overture
M01 黄金センター →20th 桜の木になろう 劇場盤
M02 アンチ →21st Everyday,カチューシャ 劇場盤
M03 フルーツスノウ →19th チャンスの順番 劇場盤
M04 ポニーテールとシュシュ →16thシングル
(MC)
M05 渚のCHERRY(市川・加藤玲奈・伊豆田・小林茉里奈) →A2nd 会いたかった
M06 抱きしめられたら(竹内・仲俣・鈴蘭) →K5th 逆上がり
M07 僕とジュリエットとジェットコースター(島田、阿部マリア、藤田)→H1st 僕の太陽
M08 てもでもの涙(島崎・大場) →B3rd パジャマドライブ
M09 ☆の向こう側 (永尾・入山・中村・森) →A6th 目撃者
M10 夜風の仕業(柏木由紀:生歌) →B5th シアターの女神
(MC)
M11 夕陽を見ているか(台詞:竹内) →6thシングル
M12 RUN RUN RUN →H1st 僕の太陽
M13 Beginner →18thシングル
(MC)
M14 ヘビーローテーション →17thシングル
M15 会いたかった →1stシングル
M16 10年桜 →11thシングル
M17 僕の太陽 →5thシングル
M18 大声ダイヤモンド →10thシングル
M19 言い訳Maybe →13thシングル
(MC)
M20 誰かのために →A3rd 誰かのために
M21 初恋は実らない →おじゃる丸シスターズシングル
EN1 High school days →アルバム ここにいたこと
EN2 Everyday、カチューシャ →21stシングル
(MC)
EN3 ここにいたこと →アルバム ここにいたこと
EN4 BINGO! →4thシングル
オーディション合格からまだ2年を満たない9・10期中心のTeam4。
果たしてどうなることかと思いを馳せていましたが
全く問題なし。劇場公演で鍛えられています。凄かった。
セットリスト。チーム4らしくほんといい内容でした。
それからサプライズ。ゆきりん 凱旋。
「夜風の仕業」イントロ部分でステージ左より階段を上っていくあの衣装を着た後ろ姿。
もしかとAメロスタート直前に振り返るとそれは・・・・・ゆきりん。脳裏に焼きついて離れません。
涙は出るし汗は出るし鳥肌立つし身振るいするし・・・・。
先月の個別握手会の印象吹っ飛びました。
もううれしくて。有難い限りでした。
セットリストでもしリクエストできるなら・・・黄金センター。と前日思っていたら
まさかの1曲目。テンション最初から上上上。
とこんな感じでライブを味わったわけです。
まあ臨場感は期待できませんが・・・。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
では。
次回は握手会最終編集。しばし待て。

マイブログを少しでも立ち寄ってくださって感謝します。
「Everyday、カチュ-シャ」劇場盤発売記念大握手会。のブログ続きを終えないまま。すみません。
でも、我が地元鹿児島に初見参。書かないわけにはいけません。
ってなわけで全国ツアーin鹿児島。行ってきました。
鹿児島市民文化ホール第一。18:30開演。Team4出演。
そう。Team4初コンサートの記念すべき日となりました。
以下セットリストです。(→後は収録CDもしくは公演名)
M00.overture
M01 黄金センター →20th 桜の木になろう 劇場盤
M02 アンチ →21st Everyday,カチューシャ 劇場盤
M03 フルーツスノウ →19th チャンスの順番 劇場盤
M04 ポニーテールとシュシュ →16thシングル
(MC)
M05 渚のCHERRY(市川・加藤玲奈・伊豆田・小林茉里奈) →A2nd 会いたかった
M06 抱きしめられたら(竹内・仲俣・鈴蘭) →K5th 逆上がり
M07 僕とジュリエットとジェットコースター(島田、阿部マリア、藤田)→H1st 僕の太陽
M08 てもでもの涙(島崎・大場) →B3rd パジャマドライブ
M09 ☆の向こう側 (永尾・入山・中村・森) →A6th 目撃者
M10 夜風の仕業(柏木由紀:生歌) →B5th シアターの女神
(MC)
M11 夕陽を見ているか(台詞:竹内) →6thシングル
M12 RUN RUN RUN →H1st 僕の太陽
M13 Beginner →18thシングル
(MC)
M14 ヘビーローテーション →17thシングル
M15 会いたかった →1stシングル
M16 10年桜 →11thシングル
M17 僕の太陽 →5thシングル
M18 大声ダイヤモンド →10thシングル
M19 言い訳Maybe →13thシングル
(MC)
M20 誰かのために →A3rd 誰かのために
M21 初恋は実らない →おじゃる丸シスターズシングル
EN1 High school days →アルバム ここにいたこと
EN2 Everyday、カチューシャ →21stシングル
(MC)
EN3 ここにいたこと →アルバム ここにいたこと
EN4 BINGO! →4thシングル
オーディション合格からまだ2年を満たない9・10期中心のTeam4。
果たしてどうなることかと思いを馳せていましたが
全く問題なし。劇場公演で鍛えられています。凄かった。
セットリスト。チーム4らしくほんといい内容でした。
それからサプライズ。ゆきりん 凱旋。
「夜風の仕業」イントロ部分でステージ左より階段を上っていくあの衣装を着た後ろ姿。
もしかとAメロスタート直前に振り返るとそれは・・・・・ゆきりん。脳裏に焼きついて離れません。
涙は出るし汗は出るし鳥肌立つし身振るいするし・・・・。
先月の個別握手会の印象吹っ飛びました。
もううれしくて。有難い限りでした。
セットリストでもしリクエストできるなら・・・黄金センター。と前日思っていたら
まさかの1曲目。テンション最初から上上上。
とこんな感じでライブを味わったわけです。
まあ臨場感は期待できませんが・・・。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
では。
次回は握手会最終編集。しばし待て。
