koachkeesのブログ -72ページ目

「AKBがいっぱい~SUMMER TOUR 2011~」in鹿児島。

こんばんわ。久々の更新です。

マイブログを少しでも立ち寄ってくださって感謝します。

「Everyday、カチュ-シャ」劇場盤発売記念大握手会。のブログ続きを終えないまま。すみません。

でも、我が地元鹿児島に初見参。書かないわけにはいけません。



ってなわけで全国ツアーin鹿児島。行ってきました。

鹿児島市民文化ホール第一。18:30開演。Team4出演。

そう。Team4初コンサートの記念すべき日となりました。

以下セットリストです。(→後は収録CDもしくは公演名)

M00.overture
M01 黄金センター →20th 桜の木になろう 劇場盤
M02 アンチ →21st Everyday,カチューシャ 劇場盤
M03 フルーツスノウ →19th チャンスの順番 劇場盤
M04 ポニーテールとシュシュ →16thシングル
(MC)
M05 渚のCHERRY(市川・加藤玲奈・伊豆田・小林茉里奈) →A2nd 会いたかった
M06 抱きしめられたら(竹内・仲俣・鈴蘭) →K5th 逆上がり
M07 僕とジュリエットとジェットコースター(島田、阿部マリア、藤田)→H1st 僕の太陽
M08 てもでもの涙(島崎・大場) →B3rd パジャマドライブ
M09 ☆の向こう側 (永尾・入山・中村・森) →A6th 目撃者
M10 夜風の仕業(柏木由紀:生歌) →B5th シアターの女神
(MC)
M11 夕陽を見ているか(台詞:竹内) →6thシングル
M12 RUN RUN RUN →H1st 僕の太陽
M13 Beginner →18thシングル
(MC)
M14 ヘビーローテーション →17thシングル
M15 会いたかった →1stシングル
M16 10年桜 →11thシングル
M17 僕の太陽 →5thシングル
M18 大声ダイヤモンド →10thシングル
M19 言い訳Maybe →13thシングル
(MC)
M20 誰かのために →A3rd 誰かのために
M21 初恋は実らない →おじゃる丸シスターズシングル

EN1 High school days →アルバム ここにいたこと
EN2 Everyday、カチューシャ →21stシングル
(MC)
EN3 ここにいたこと →アルバム ここにいたこと
EN4 BINGO! →4thシングル

オーディション合格からまだ2年を満たない9・10期中心のTeam4。

果たしてどうなることかと思いを馳せていましたが

全く問題なし。劇場公演で鍛えられています。凄かった。

セットリスト。チーム4らしくほんといい内容でした。

それからサプライズ。ゆきりん 凱旋。

「夜風の仕業」イントロ部分でステージ左より階段を上っていくあの衣装を着た後ろ姿。

もしかとAメロスタート直前に振り返るとそれは・・・・・ゆきりん。脳裏に焼きついて離れません。

涙は出るし汗は出るし鳥肌立つし身振るいするし・・・・。

先月の個別握手会の印象吹っ飛びました。

もううれしくて。有難い限りでした。

セットリストでもしリクエストできるなら・・・黄金センター。と前日思っていたら

まさかの1曲目。テンション最初から上上上。



とこんな感じでライブを味わったわけです。

まあ臨場感は期待できませんが・・・。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では。

次回は握手会最終編集。しばし待て。

$koachkeesのブログ