「Everyday、カチュ-シャ」劇場盤発売記念大握手会。行きました。その2



前回の続きです。
秋葉原。〝聖地〟AKB48劇場に到着。
過去秋葉原ならLAOXホビー館に立ち寄ることが決まりごとでした。
目的は鉄道模型。
上京5年ぶりにして目的が増えました。しかも完全メインで。
例のエスカレーターに即座に乗って
ただ一心で8階へ。
この日この時間エントランスまで入ることできました。
SDN48 3期生お披露目公演直前でした。
劇場壁写をじっくり見て。写メに収めて。
エントランスで数十分。ぼーっとしながら雰囲気を噛み締めて。
次こそ劇場公演鑑賞のために訪れたい。と誓いました。
5階のAKB48shopへ。
異様なるテンションは渋谷SKE48officialshopに立ち寄ったときから。
でしたが異様さはもっと加速。グッズやはり購入しますね。
まだ持っていなかった〝劇場公演CD K6〟〝誰かのために Tシャツ〟を購入。
都合1時間ぐらい居ましたね。
そして後にしました。
今回はここまで。では。