記 事:*璃*二人三脚です、きっと(´-∀-`)134 コメント投稿。
こんばんわ。今日はまだなぜか起きています。
璃かちゃん'sブログ更新を待っていました。
朝も更新していたんですね。
チェック遅くなってすみません。
というかずっとコメント投稿もなくてごめんね。
ブログは毎日チェックしていたんですが、
特に総選挙前後。
やはりわたくしの住む地元鹿児島の、
そう〝ゆきりん〟への意識があまりに強くて
・・・・ごめんなさい。
もう謝ってばかり。
そんな中newシングル予約しまして
選抜誰なのか気にはなっていました。
配信も毎回見ていましたよ。
S3rd公演DVDも購入予定です。
そして昨日の初披露サプライズ。
気持ち複雑でした。
フアンとしての推しが弱かったばかりに
またも謝りそうです。
璃かちゃんへのブログ返信ができなくなる。
なんで?ってな思いです。
でも貴女のいろいろな思いをちゃんと受け止めて
これからも末永く応援しようと決めていますので
なんらかの形でまた〝待ち合わせ〟しましょ。
全国ツアー。今回は都合もあって行けません。
が、
0710。ひょっとしたら東京個別握手会で会える
かもしれません。行くことは決まっています。
その時を夢見て。
では。
by縞模様のベレー帽
璃かちゃん'sブログ更新を待っていました。
朝も更新していたんですね。
チェック遅くなってすみません。
というかずっとコメント投稿もなくてごめんね。
ブログは毎日チェックしていたんですが、
特に総選挙前後。
やはりわたくしの住む地元鹿児島の、
そう〝ゆきりん〟への意識があまりに強くて
・・・・ごめんなさい。
もう謝ってばかり。
そんな中newシングル予約しまして
選抜誰なのか気にはなっていました。
配信も毎回見ていましたよ。
S3rd公演DVDも購入予定です。
そして昨日の初披露サプライズ。
気持ち複雑でした。
フアンとしての推しが弱かったばかりに
またも謝りそうです。
璃かちゃんへのブログ返信ができなくなる。
なんで?ってな思いです。
でも貴女のいろいろな思いをちゃんと受け止めて
これからも末永く応援しようと決めていますので
なんらかの形でまた〝待ち合わせ〟しましょ。
全国ツアー。今回は都合もあって行けません。
が、
0710。ひょっとしたら東京個別握手会で会える
かもしれません。行くことは決まっています。
その時を夢見て。
では。
by縞模様のベレー帽