koachkeesのブログ -77ページ目

〝てゲてゲ〟にて

おはようございます。

昨日のブログupでまだ書いてなかったこと。

twitterでつぶやくよりはと思い。



なぜかこの〝てゲてゲ〟。

ゆきりん取材に

 「鹿児島中央高校出身」

の面々が出演してくるんです。

その筆頭といえば

レポーター

 よし俣とよしげ氏

こんおかた。直接話したことはないのですが

間接でなぜかわたくしの周辺に登場されます。

いい意味で。



わたくし。そうです。

鹿児島中央高校卒業生にして 鹿児島大学をも卒業しております。

天才!ラ・サール 秀才!鶴丸 努力の甲南 スパルタ中央 みんなで玉龍 きんこうわん

この文言聞いたことありませんか?そうです。「スパルタ」の中央。

まだあんのかな?だんくん!

よし俣氏はわたくしの2つ上(曖昧)の先輩。

だから否応なしで反応してしまうわけです。

番組を通じての同志ということになりますから。



思わぬ告白となってしまいました。

できればスルーお願いします。

こんなこと書いて恥ずかしい限りですが。

AKB48フアンとして好きなことをしている中での

ついて回る偶然を楽しんでいるにすぎませんので。

でもうれしいものです。



では。