koachkeesのブログ -75ページ目

「Everyday、カチュ-シャ」劇場盤発売記念大握手会。行きました。その1

こんばんわ。

久々のブログ更新です。

もう就寝前で頭さえないですが。

このタイトル。余韻冷めてしまう限界が今。

で、書きますね。



およそ3ヶ月前。キャラアニ2度目の挑戦。

一次でなんとフレキス全当選。ここで0710の東京行きが決まった。

ただ震災のことやその前の「ここにいたこと」劇場盤握手会中止の波紋もあり

行くことにためらいがあったことも事実で

また中止。なんてこともありかなと思っていましたから。

それでも準備万端で0709出発の日を迎えました。



上京は5年ぶり。そう。AKB48ができた2005年12月。

青春18切符を使って旅行がてら上京してました。

そのときもちろん秋葉原にも行きました。

あれから5年半経過。

状況は一転。

私。AKB48の大フアンとなって秋葉原へ降り立ったわけで。

感慨無量でした。



0709。羽田行き初便に搭乗。

羽田空港駅で地下鉄一日乗り放題切符を購入。

京急・都営浅草線で日本橋→銀座へ。

(逆?ホテル最寄駅で荷物をコインロッカーに預ける関係で)

銀座といえば必ず行くところ、天賞堂。→コアな人わかりますよね。

有楽町・新橋・汐留と徒歩でてくてく。(汐留らーめん食べました。)

東京メトロ銀座線で渋谷へ。ここまではなつかしく。

渋谷の目的。SKE48officialshop。

原宿・表参道をてくてく。

副都心線で新宿・池袋とまわり、

池袋はサンシャイン。かなり長居しました。(ナンジャタウン偶然入場無料)

丸の内線・大江戸線で御徒町。そして秋葉原。



この続きは後日。長文はやめときます。

写真upもしますね。

では。