「Everyday、カチュ-シャ」劇場盤発売記念大握手会。行きました。その1
こんばんわ。
久々のブログ更新です。
もう就寝前で頭さえないですが。
このタイトル。余韻冷めてしまう限界が今。
で、書きますね。
およそ3ヶ月前。キャラアニ2度目の挑戦。
一次でなんとフレキス全当選。ここで0710の東京行きが決まった。
ただ震災のことやその前の「ここにいたこと」劇場盤握手会中止の波紋もあり
行くことにためらいがあったことも事実で
また中止。なんてこともありかなと思っていましたから。
それでも準備万端で0709出発の日を迎えました。
上京は5年ぶり。そう。AKB48ができた2005年12月。
青春18切符を使って旅行がてら上京してました。
そのときもちろん秋葉原にも行きました。
あれから5年半経過。
状況は一転。
私。AKB48の大フアンとなって秋葉原へ降り立ったわけで。
感慨無量でした。
0709。羽田行き初便に搭乗。
羽田空港駅で地下鉄一日乗り放題切符を購入。
京急・都営浅草線で日本橋→銀座へ。
(逆?ホテル最寄駅で荷物をコインロッカーに預ける関係で)
銀座といえば必ず行くところ、天賞堂。→コアな人わかりますよね。
有楽町・新橋・汐留と徒歩でてくてく。(汐留らーめん食べました。)
東京メトロ銀座線で渋谷へ。ここまではなつかしく。
渋谷の目的。SKE48officialshop。
原宿・表参道をてくてく。
副都心線で新宿・池袋とまわり、
池袋はサンシャイン。かなり長居しました。(ナンジャタウン偶然入場無料)
丸の内線・大江戸線で御徒町。そして秋葉原。
この続きは後日。長文はやめときます。
写真upもしますね。
では。
久々のブログ更新です。
もう就寝前で頭さえないですが。
このタイトル。余韻冷めてしまう限界が今。
で、書きますね。
およそ3ヶ月前。キャラアニ2度目の挑戦。
一次でなんとフレキス全当選。ここで0710の東京行きが決まった。
ただ震災のことやその前の「ここにいたこと」劇場盤握手会中止の波紋もあり
行くことにためらいがあったことも事実で
また中止。なんてこともありかなと思っていましたから。
それでも準備万端で0709出発の日を迎えました。
上京は5年ぶり。そう。AKB48ができた2005年12月。
青春18切符を使って旅行がてら上京してました。
そのときもちろん秋葉原にも行きました。
あれから5年半経過。
状況は一転。
私。AKB48の大フアンとなって秋葉原へ降り立ったわけで。
感慨無量でした。
0709。羽田行き初便に搭乗。
羽田空港駅で地下鉄一日乗り放題切符を購入。
京急・都営浅草線で日本橋→銀座へ。
(逆?ホテル最寄駅で荷物をコインロッカーに預ける関係で)
銀座といえば必ず行くところ、天賞堂。→コアな人わかりますよね。
有楽町・新橋・汐留と徒歩でてくてく。(汐留らーめん食べました。)
東京メトロ銀座線で渋谷へ。ここまではなつかしく。
渋谷の目的。SKE48officialshop。
原宿・表参道をてくてく。
副都心線で新宿・池袋とまわり、
池袋はサンシャイン。かなり長居しました。(ナンジャタウン偶然入場無料)
丸の内線・大江戸線で御徒町。そして秋葉原。
この続きは後日。長文はやめときます。
写真upもしますね。
では。