koachkeesのブログ -71ページ目

SKE48オフィシャルブログ *璃*不器用な私より(´-∀-`)140 コメント投稿。

ご無沙汰しております。



こんばんわ。

オフィシャルブログ。毎回欠かさず読んでます。

すみません。コメント投稿かなり空いちゃってしまって。面目ない。

7月10日東京ビッグサイト「Everyday,カチューシャ」大握手会。行っていたんです。

握手券落選で残念ながら璃かちゃんとの握手できず。

会場の離れた場所からかなりの時間璃かちゃんを見守っているだけでした。悔しかったです。

心残りを引きずって1ヵ月。

「SKE48に、今、できること」DVD。TBS「音楽の日」。「日本国際切手展2011」イベント。

璃かちゃんの登場がほんとうれしくて。

さすがです。存在感抜群。

見るたびに嬉しくなって。今に至っています。

だからわたくし。心残りを解消すべく動きます。

0820福岡握手会行きます。

前回の福岡握手会以来4ヶ月ぶり。会いに行きます。

何を話せば・・・。璃かちゃんにYELL贈ります。

ということで当日はよろしくです。

それからこのタイミングでフラゲ行為。

誕生日おめでとうございます。

では。