というわけで・・・「パレオはエメラルド」(通常盤)全国握手会@福岡。行きました。
こんばんは。
わたくしのブログへ立ち寄っていただいてありがとうございます。
またいつものとおり〝ヲタ活動〟の他愛もない内容ですが
もしブログを読んで頂けるのならあなたの勝手な解釈で結構です。
楽しんでもらえたら幸いです。
このブログのために貴方の貴重な時間を割く必要はありませんから。
では本題。
本日早朝のブログうp。「・・・・コメント投稿。」にて誓ったとおり
行ってきました。
SKE48の全握参戦は「バンザイVenus」発売時以来2度目。
そして7月の「Everyday,カチューシャ」個握での心残りを引きずってのことでした。
握手引換券は4枚。始発の新幹線で会場へ。8:30会場到着。
予想通り長蛇の列。最後尾へ並んで。
握手券手にしたのは9:30。
その時点でJRA(じゅりなれなあかね)は引き換え終了。
ちゅりとは話してみたかったです。
でも本命はもちろん〝リッキー〟。
で、3枚を璃かちゃん、1枚だけ〝ごまたん〟握手券に引き換えて。
ライブ整理券受け取って。
(この時系列での編集じゃ時間かかるな。)
まずライブ。セットリストは
ときめきの足跡→パパは嫌い→MC・抽選会→1・2・3・4→パレエメ
観覧ブロックが前方だったこと、前回よりステージが高く作られていたことで
メンバーのパフォーマンスが完全に見れたのはよかった。気分よくしました。
そしてなんといっても珠理奈の復帰。
やはりセンターに当たり前にいることが大事です。ちゃんと見れてよかった。
ライブ終了後はグッズ購入へ。
ここはいつものとおりきつい。どれだけ我慢して並んで待ってられるか。
そこが購入までの鍵ですね。並ぶこと約1時間強。
目前で購入したかったポロシャツ売り切れ。
仕方なし。他はなんとか購入。(twitterにてupしてます。)
そして握手へ。
会場で特に目をひいたのは、玲奈ちゃんレーンの列がなくならないこと。
玲奈ちゃん。今年の飛躍は本物です。尊敬に値します。
オフィシャルブログの更新もものすごいし。握手したくなるのは当然です。
璃かちゃんとの握手。レーン進入→身振るい鳥肌→握手→顔見て癒される。
この連続が今回は3回。
話したこと。
1回め:ブログコメント投稿したので・・・
2回目:お名前は?
3回目:9月のAKB48大握手会行きます・・・
失敗かな。反省点も多々。
長くなりました。
今回はこの辺で。

わたくしのブログへ立ち寄っていただいてありがとうございます。
またいつものとおり〝ヲタ活動〟の他愛もない内容ですが
もしブログを読んで頂けるのならあなたの勝手な解釈で結構です。
楽しんでもらえたら幸いです。
このブログのために貴方の貴重な時間を割く必要はありませんから。
では本題。
本日早朝のブログうp。「・・・・コメント投稿。」にて誓ったとおり
行ってきました。
SKE48の全握参戦は「バンザイVenus」発売時以来2度目。
そして7月の「Everyday,カチューシャ」個握での心残りを引きずってのことでした。
握手引換券は4枚。始発の新幹線で会場へ。8:30会場到着。
予想通り長蛇の列。最後尾へ並んで。
握手券手にしたのは9:30。
その時点でJRA(じゅりなれなあかね)は引き換え終了。
ちゅりとは話してみたかったです。
でも本命はもちろん〝リッキー〟。
で、3枚を璃かちゃん、1枚だけ〝ごまたん〟握手券に引き換えて。
ライブ整理券受け取って。
(この時系列での編集じゃ時間かかるな。)
まずライブ。セットリストは
ときめきの足跡→パパは嫌い→MC・抽選会→1・2・3・4→パレエメ
観覧ブロックが前方だったこと、前回よりステージが高く作られていたことで
メンバーのパフォーマンスが完全に見れたのはよかった。気分よくしました。
そしてなんといっても珠理奈の復帰。
やはりセンターに当たり前にいることが大事です。ちゃんと見れてよかった。
ライブ終了後はグッズ購入へ。
ここはいつものとおりきつい。どれだけ我慢して並んで待ってられるか。
そこが購入までの鍵ですね。並ぶこと約1時間強。
目前で購入したかったポロシャツ売り切れ。
仕方なし。他はなんとか購入。(twitterにてupしてます。)
そして握手へ。
会場で特に目をひいたのは、玲奈ちゃんレーンの列がなくならないこと。
玲奈ちゃん。今年の飛躍は本物です。尊敬に値します。
オフィシャルブログの更新もものすごいし。握手したくなるのは当然です。
璃かちゃんとの握手。レーン進入→身振るい鳥肌→握手→顔見て癒される。
この連続が今回は3回。
話したこと。
1回め:ブログコメント投稿したので・・・
2回目:お名前は?
3回目:9月のAKB48大握手会行きます・・・
失敗かな。反省点も多々。
長くなりました。
今回はこの辺で。
