koachkeesのブログ -68ページ目

SKE48オフィシャルブログ *璃*不器用な私より(´-∀-`)140 コメント投稿

おやすみなさい。

こんばんわ。コーチです。
モバメ頂きました。ありがとうございます。
わたくしのこと。おそらく覚えてないでしょうから。

先日の全国握手会@福岡。もちろん璃かちゃんのもとへ行きました。
面と向かって握手できて有難いとほんと思ったのですが。
なんというか。こみ上げてくる気持ちに高揚感がどうも少なく...........。
すみません。愚痴っぽくなりました。
璃かちゃん推しに変わりはありませんから。

モバメ。これからも楽しみに待ってます。
機械的なことが苦手なようですね。
璃かちゃんのできる範囲でモバメもブログもトライしてみてください。

冷やし中華。マヨネーズたっぷり。わかります。
味付けのひとつとしてとらえています。
わたくしの味付け頻度が高いのは〝三杯酢〟をたっぷりかけるというものです。
たぶん聞いたことない調味料のはず。酢なのに甘いんです。
鹿児島では一家に必ずある調味料です。詳しくはネット検索してみてください。

では。今日はこの辺で。

あ!そうだ。璃かちゃんデザインTシャツ。購入しました。0925の握手会に着て行きます。