koachkeesのブログ -66ページ目

うわぁ!ここまで間隔あけちゃった。

おはようございます。

私のブログに立ち寄ってくださってありがとうございます。

でも無理しないでくださいね。

twitterと同じ程度の内容ですから。



タイトル通り編集間隔かなり空けてしまいました。

なんとも..............。

なんでだろう?よくわかりません。

が。いえることは。 気分的になれなかった。 そういうことです。

でも今日は気分がそうなった。ということで。

では本題。



前回のブログ更新からのヲタ活動。

外出。

0920。AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会映画館観賞。

0924。上京。AKB48オフィシャルショップ原宿来店。

0925。22nd「フライングゲット」劇場盤発売記念大握手会参加。

購入。

AKB48 DVD MAGZINE VOL.7

見逃した君たちへ~AKB48グループ全公演~

AKB1/48アイドルとグアムで恋したら..。

など。

もちろん毎日のネットチェック・メディアチェックは欠かさず。

twitterの更新は頻繁です。



そんな中。

やっと

 SKE48 TeamKⅡ 「ラムネの飲み方」公演

スタートしましたね。

ほんと待っていました。

DMM.com SKE48 Live on Demand の月額会員はこのため。

雑誌・ネット等に著されるKⅡヒストリーはいつ読んでも涙を誘います。



このKⅡの動きを筆頭に

最近 SKE48 全体の動きが活発すぎます。

7thシングル「オキドキ!」の選抜入れ替え。

本店への転籍(PYP→AKS)。

テレビ新番組・モバイルメールスタート。

完全勢いつきましたね。

劇場公演の休演(特に玲奈ちゃん)が目立ってきて寂しい面もありますが。

目立ったメンバーも。

挙げるとすれば

きょんかすすうめちゃんきんちゃんみなぽんなかむらくん の TeamEメン。

なんでだろう。魅かれていってます。

なかでもきょんの背丈。どこまで伸びるの。といわんばかりに。

つられてパフォーマンスもダイナミックに。

TeamEも欠かさずチェックです。



そうそう。

只今48グループシングルリリース続いていますね。

私。呼応して劇場盤申し込みも続けています。

ただ行けるかどうか........怪しい状態。

悲しいかな。

推しメンに会うのは心の糧ですから。

なんとか実現に漕ぎつけたい。



今回はこの辺で。



もうひとつ。

最近 玲奈ちゃんのブログ・雑誌掲載に注目してます。

2次元やメロンパンのことは当然のことですが

やはり ガンダム 。

彼女からガンダムのことが発信されるなんて......。

人気メンとはいえがっついてしまいました。

玲奈ちゃんフアンの方申し訳ありません。

今後も反応しますので。



$koachkeesのブログ