「はなまるいずむ」完こピ。
おはようございます。
久々のブログ更新なのに
こんなんですみません。
次の文面。どうしてもいつでも読みたくて。
禁断の完コピします。
120325 0748
(あ・ω・さ)
玲奈です(・ω・)
おはようございます
昨日の珠理奈の兼任発表から一夜明け、動揺や、不安はずいぶんおさまり、今は心配が一番強い気持ちです。
発表があった瞬間、珠理奈がいっちゃうのが嫌でぎゅって抱きしめ、周りにも同じようにみんながかけよってわんわん泣いて
珠理奈も放心状態だったんだけど、急にみんなの手をそっとほどいて自分から前に歩きだしてました。
その時には兼任と発表されていたかは覚えてないですが(パニックだったから)珠理奈が自分で覚悟をしたのかな…そう感じて背中を見送りました。
その後の挨拶でしっかりと自分の口で「チームSとチームKの」っって言った時にその覚悟を確信しました。
まだ珠理奈とちゃんと話せていないからこれは全部私の考えではあるんですけどね?
とにかく今はなんでもしっかり背負おうとしてしまう珠理奈が心配です。
珠理奈がKさんに行くことでなにかAKBさんにも、SKEにも+になることは必ずあると思います。
だけどきっと今より大変になるし、倒れちゃうんじゃないかって。
そういった心配の気持ちでいっぱいで、珠理奈の気持ちが聞きたいです。
賛成、反対、いろんな意見があると思います。
まだ未定でわからないこともたくさん。
それでも珠理奈がもどって来たときに笑顔で「おかえりなさい」って「戻って来てくれてありがとう」って伝えたいです。
(れ・ω・な)
絆。感じますよね。
同姓のふたりのエース。
互いが互いを認め合い切磋琢磨して。
SKE48のフロントとして
最前線でみんなを引っ張っています。
今回の兼務が果たして吉と出るのか............。
決定していることなのに
なぜか寂しさと納得いかない自分がいます。

久々のブログ更新なのに
こんなんですみません。
次の文面。どうしてもいつでも読みたくて。
禁断の完コピします。
120325 0748
(あ・ω・さ)
玲奈です(・ω・)
おはようございます
昨日の珠理奈の兼任発表から一夜明け、動揺や、不安はずいぶんおさまり、今は心配が一番強い気持ちです。
発表があった瞬間、珠理奈がいっちゃうのが嫌でぎゅって抱きしめ、周りにも同じようにみんながかけよってわんわん泣いて
珠理奈も放心状態だったんだけど、急にみんなの手をそっとほどいて自分から前に歩きだしてました。
その時には兼任と発表されていたかは覚えてないですが(パニックだったから)珠理奈が自分で覚悟をしたのかな…そう感じて背中を見送りました。
その後の挨拶でしっかりと自分の口で「チームSとチームKの」っって言った時にその覚悟を確信しました。
まだ珠理奈とちゃんと話せていないからこれは全部私の考えではあるんですけどね?
とにかく今はなんでもしっかり背負おうとしてしまう珠理奈が心配です。
珠理奈がKさんに行くことでなにかAKBさんにも、SKEにも+になることは必ずあると思います。
だけどきっと今より大変になるし、倒れちゃうんじゃないかって。
そういった心配の気持ちでいっぱいで、珠理奈の気持ちが聞きたいです。
賛成、反対、いろんな意見があると思います。
まだ未定でわからないこともたくさん。
それでも珠理奈がもどって来たときに笑顔で「おかえりなさい」って「戻って来てくれてありがとう」って伝えたいです。
(れ・ω・な)
絆。感じますよね。
同姓のふたりのエース。
互いが互いを認め合い切磋琢磨して。
SKE48のフロントとして
最前線でみんなを引っ張っています。
今回の兼務が果たして吉と出るのか............。
決定していることなのに
なぜか寂しさと納得いかない自分がいます。
