koachkeesのブログ -65ページ目

再び。。。。うわぁ!ここまで間隔あけちゃった。

こんばんわ。

前回に引き続き引用のこのタイトル。あちゃ!!!!

反省の弁。。。。。。述べるのも変ですな。



マイブログ。立ち寄ってくださってありがとうございます。

この2ヶ月間。ヲタ活の主戦場は やはり Twitter 。

スマホ機種変でぐぐたすも加わり、手一杯となってしまっています。

アメーバへのアクセスは

48グループメンバー&オフィシャル及びファンブログのチェックのみとなってしまっています。

悪しからず。



今日は時間できました。ブログ編集。はじめます。



前回のブログ投稿後のヲタ活。

イベント参加。

 111217 オキドキ個握名古屋
 111218 オキドキ全握名古屋
 111220 紅白対抗歌合戦→映画館生中継観覧
 120114 HKT48劇場公演観覧
 120115 オキドキ全握福岡

購入。

 「見逃した君たちへ」DVD 
 「AKB48 DVD MAGAZINE VOL8」
 「よっしゃ~行くぞぉ~in西武ドーム」DVD sp BOX

  SKE48 7th 「オキドキ」全4種
  フレキス 4th「最初のメール」全4種
  AKB48 24th 「上からマリコ」全4種

かなりエスカレートしてます。

シングル購入は派生ユニット全域まではもう手を回していません。

気が向いたときに購入しようと思っています。

後々の握手会を睨んで劇場盤抽選も応募しますが

当選したのに結果としていくことができなくなることも。。。。。

損に見えますが。メンバーの活躍への投資と割り切ってます。



メディアチェック。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが

主たる活動の場の Twitter では

毎朝 6:30~〝今日の注目〟と題してメディア関連の定期つぶやきを行っています。

そんな中特に。

CSのファミリー劇場を見れていることがなんといっても大きく。

ネ申テレビを筆頭に

 〝AKBがいっぱい~SUMMER TOUR 2011~〟
 〝SKE48リクエストアワーセットリストベスト50 2011〟

をチェックできたのがあまりに大きく助かっています。

列島の南の果ての住人としてできるのはこれぐらいです。

満足してます。

大都市圏に住んでいたらと思うと身震いものです。



昨日から

 〝AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2012〟略して〝TDC2012〟

始まってますね。

わたくしあすあさっては映画館生中継観覧行きます。

きのうきょうでSKE48楽曲は4曲ランクイン。

中でも〝ワッショイE〟は驚きました。SKEリクアワに入っていなかったのに。。。。

50位以上にあと何曲インするか。見ものです。



今回はこの辺りで。

追:SKE48フアンの方々へ。同志・同胞(誰かの引用)としてよろしく願います。





$koachkeesのブログ