PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」 -217ページ目

◇スターラウンジ◇

お疲れ!









今日は風邪気味だった…。













まぁ、そんな事は言ってられないから、いつも通りに思いっきり挑んだよ。










おかげで楽しめた。










ありがとう!










ところで、明日はライカエジソン名古屋店でインストアイベント!














この日は会いに来てくれた皆だけに発表する事があるからな。











逃すなよ。