◇如月洸一郎◇
今日はライカエジソン名古屋店さんでインストアイベントでした。
俺たちのフリートークはわけわからん過ぎだよな?
でも、そのわけわからん具合を1度味わうとハマるはずだぜ。
そして、インストアイベント終わりにはなんと…
飛び入りバンドとしてライヴをやっちゃいましたぜ!
いや~今月の5日のリベンジも兼ねたライヴだったわけなんだけど、すっきりするくらい楽しかった!
もちろん、ロイカー達が楽しそうにしている姿が見れた事とPERESTROIKAを知らない人達にも見て貰えて良かったよ。
飛び入りさせて頂いた事で、ライヴが出来る幸せを感じました。
ロイカー、関わってくださった方々に感謝だ。
是非、機会があればまたこんな企画をやってみたいと思ったよ。
さぁ、今日は家に帰たら独り宴だ!
俺たちのフリートークはわけわからん過ぎだよな?
でも、そのわけわからん具合を1度味わうとハマるはずだぜ。
そして、インストアイベント終わりにはなんと…
飛び入りバンドとしてライヴをやっちゃいましたぜ!
いや~今月の5日のリベンジも兼ねたライヴだったわけなんだけど、すっきりするくらい楽しかった!
もちろん、ロイカー達が楽しそうにしている姿が見れた事とPERESTROIKAを知らない人達にも見て貰えて良かったよ。
飛び入りさせて頂いた事で、ライヴが出来る幸せを感じました。
ロイカー、関わってくださった方々に感謝だ。
是非、機会があればまたこんな企画をやってみたいと思ったよ。
さぁ、今日は家に帰たら独り宴だ!