◇如月洸一郎◇ | PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」

◇如月洸一郎◇

今日はライカエジソン名古屋店さんでインストアイベントでした。













俺たちのフリートークはわけわからん過ぎだよな?










でも、そのわけわからん具合を1度味わうとハマるはずだぜ。













そして、インストアイベント終わりにはなんと…














飛び入りバンドとしてライヴをやっちゃいましたぜ!











いや~今月の5日のリベンジも兼ねたライヴだったわけなんだけど、すっきりするくらい楽しかった!













もちろん、ロイカー達が楽しそうにしている姿が見れた事とPERESTROIKAを知らない人達にも見て貰えて良かったよ。












飛び入りさせて頂いた事で、ライヴが出来る幸せを感じました。











ロイカー、関わってくださった方々に感謝だ。











是非、機会があればまたこんな企画をやってみたいと思ったよ。











さぁ、今日は家に帰たら独り宴だ!