◇スターラウンジ◇
お疲れ!
今日は風邪気味だった…。
まぁ、そんな事は言ってられないから、いつも通りに思いっきり挑んだよ。
おかげで楽しめた。
ありがとう!
ところで、明日はライカエジソン名古屋店でインストアイベント!
この日は会いに来てくれた皆だけに発表する事があるからな。
逃すなよ。
今日は風邪気味だった…。
まぁ、そんな事は言ってられないから、いつも通りに思いっきり挑んだよ。
おかげで楽しめた。
ありがとう!
ところで、明日はライカエジソン名古屋店でインストアイベント!
この日は会いに来てくれた皆だけに発表する事があるからな。
逃すなよ。