PERESTROIKA OFFCIAL BLOG「Roikar Gazette」 -218ページ目

宇宙理論vol.15

今日のインストアイベント池袋BRAND Xさんと新宿自主盤さんに来てくれたみんなありがとう。
























普段ステージと客席との関係性ではなかなかわからない事、どんな人たちが僕らの音に共感してくれているのか、それがダイレクトにわかって楽しいよ。


























あのV系の枠を超えたトークはその喜びの表れだと思ってくれたら幸いです笑っ。
































関西人なのでそういう感情を内だけに抑えられないのだ笑っ。






























そして明日の渋谷、東京集中公演も明日でいったん区切りとなるので






























始動してから今日までに得たものを発揮できるよう力の限りを尽くすよ。






























みんなでライブハウスをPERESTROIKA空間に変えてしまおう。






























明日、渋谷で逢えるのを楽しみにしてる。


























宙宇